未分類

ボディセンスの偽物がAmazonに?【類似品でも被害は多いため要注意】

ボディセンスの偽物がAmazonに出回っている噂があります。

ボディセンスの偽物がAmazonに?

この噂が本当だとすれば、ボディセンスの「性フェロモンを産出促進する」という特徴も期待はできないと言えます。

また、調査を進めるにつれ購入先を間違えると、質の悪いボディセンスを入手してしまう可能性があることも分かってきました。

それでは、さっそく調査結果をご覧下さい。

ボディセンスの偽物がAmazonに?

ボディセンスの偽物が出回っているのか調査した結果、「偽物が製造されている事実はないが、可能性はゼロではない」という結論となりました。

調査内容ですが、

・口コミなどを調査した結果
・商品の写真がおかしい販売店はないか?
・「正規品」と偽って転売していないか?

などに対し1つずつ確認していきました。

口コミやレビューに偽物の情報はない

口コミを調べるには通販サイトが効率的です。

・Amazon
・楽天市場(2022年1月現在は取り扱いがない)
・Yahoo!ショッピング

などの通販サイトのレビューを確認してみましたが、ボディセンスの偽物に対する投稿は見つかりませんでした

また、2ch(5ch)や爆サイなどの掲示板サイトのスレなども確認しましたが、こちらでも特に「ボディセンスの偽物を手にした」などのスレは作成されておりません。

Twitterでもボディセンスの偽物に関するツイートはされていません。

私は多くの商品の偽物調査を行ってきたため、この状況であれば現在はボディセンスの偽物を見つけること事態難しいと言えます。

ボディセンスの最安値は公式サイトです。

無料プレゼントなどの情報はこちらをご覧下さい。

商品写真がおかしい販売店はないか?

ボディセンスは人気のフェロモン香水なため、偽物が既に製造されている可能性も十分にあります

そのため、写真から偽物でないか確認する必要もあるため、各通販サイトを確認してみましたが、特に怪しい販売店は見つかりませんでした。

また、偽物が出回る可能性が最も高いのはメルカリやラクマなどの個人出品が可能なフリマアプリです。

メルカリなどでボディセンスの出品は見つかりますが、特にデザインやカラーの異なる出品は見つかっておりません。

正規品と偽って販売していないか?

ある商品で「正規品と偽って偽物をAmazonやメルカリなどで出品されていた」との被害報告が入っております。

正規品と説明文で記載されているから安心できるとは限りません。

ボディセンスの販売会社は「株式会社ソシア」さんです。

Yahoo!ショッピングの販売店名を確認してみると、転売であることが分かります

ボディセンスの転売

商品説明文には「正規品」とは記載されていないため、私なら少し警戒してしまいます。

ボディセンスの本物を確認しておこう

ボディセンスの本物を実際に確認してみましょう。

公式サイトから購入した本物となります。

また、購入時期は2年前となるため、無料プレゼントも現在とは異なります。

ボディセンスの本物

・外箱
・説明書
・商品
・無料プレゼント

こちらがセットとなります。

大きさはヘアワックスより少し小さいサイズとなります。

ボディセンス本物のサイズ

中身は白色のため、もしメルカリなどで購入した際に黄色などカラーが入っている場合は偽物の可能性が高まります

香りも万人受けしやすいオシャレな香りです。
※強すぎないため、香水が苦手な相手にも使いやすい

ボディセンスの正規品を最安値で購入するなら?

ボディセンスの正規品を最安値で購入するなら公式サイトとなります。

公式サイトでは、5,900円で購入できる上に「メタリックボールペン」の無料プレゼントまで付いてきます。

ボディセンスの正規品を最安値で購入するなら?

さらに体に合わなければ初回で解約することも可能ですので安心ですね。

※無料プレゼントなどの詳細はこちらをご覧下さい。

-未分類