未分類

【男性必見】フェロモン香水がドンキでも手に入る?【実際に確認してみた結果】

ドンキにフェロモン香水が売っているとの噂があります。

そこで、実際にどのような香水が販売されているのか確認しに行きました。

ドンキでフェロモン香水を購入予定の方は、参考にご確認下さい。

フェロモン香水はドンキでも買えるのか?

フェロモン香水はドンキでも買えるのか?

実際にドンキでフェロモン香水が販売されているのか確認してみた結果、フェロモン香水の「ジュテームH」は販売されていました。

しかし、基本的には有名ブランドなどを含む、

・ブルガリ
・セクシーボーイ
・ロッキーマン
・ブンブン
・スルタン
・ドラール
・ランシー
・ドルガバ

など、トップノートなど香りをメインとした香水が目立ちます。

フェロモン香水となると、やはり市販されていない商品も多い印象です。

ジュテームHは女性用のフェロモン香水ですが、こちらもトップノートの香りなど香りを意識している商品でもあります。

では、男性がフェロモン香水を購入するにはどこが理想的なのか?

そもそも、男性フェロモンを加速させるフェロモン香水ならどれを選ぶべきなのか?

ドンキでフェロモン香水は買えるが、基本的に通販となる

男性用のフェロモン香水の有名どころには、

【ラブアトラクション】

楽天市場のフェロモン香水

【エフフォーメン】

エフフォーメン

【ピーチーズ】

ピーチーズ

などが楽天市場やAmazon、Yahoo!ショッピングなどで「フェロモン香水」と検索することで見つかります。

この中から実際に試してみた商品もありますが、私はやはり「匂い」が主なこだわりなのではと感じるフェロモン香水が多いと感じています。

多くのフェロモン香水が今後ドンキでもラインナップされる可能性はあります。

しかし、何年も前から比較しても似た香水が並んでいることを考えると、通販で購入したほうが理想的なフェロモン香水を手に入れることかできるでしょう。

ただ、フェロモン香水の中にはただ匂いが良いからと販売されている商品もあります。

それではコロンや香水とは何も変わらないですよね。

私が本当に使って良かったと思えたフェロモン香水は、ほんと1握りです。

男性フェロモンを加速させるフェロモン香水なら「ボディセンス」

ボディセンスは、匂いで女性をアピールするというよりも、男性が本来もっているフェロモンを加速させる香水でもあります。

男性フェロモンを加速させるフェロモン香水なら「ボディセンス」

私自身も通販で様々な有名どころのフェロモン香水を過去に試したことがありますが、1番のお気に入りは「ボディセンス」です。

※実際に独自のアンケート結果や体験談はこちらをご確認下さい。
【体験談】ボディセンスの口コミは嘘なのか検証した結果

ボディセンスはドンキなど市販はされていないので、基本的には楽天市場やAmazonなどで購入する形となります。

ただ、最安値は無料プレゼントも付いてくる公式サイトとなります。

ボディセンス公式サイトの値段

※詳細はこちらをご確認下さい。

-未分類