ボディセンス

ボディセンスの定期コースを解約する流れ【回数縛りや返品、返金保証について】

ボディセンスの定期コースを解約する流れ【回数縛りや返品、返金保証について】

ボディセンスの定期コースを解約する流れについてまとめました。

また、

ポイント

・回数縛りはあるのか?

・返品、返金保証について

・注意すべきポイント

などについてもまとめていますので、購入前の方から解約予定の方まで必ずご確認ください。

ボディセンスの解約方法について

ボディセンスの定期コースを解約する流れですが、公式サイトにこのような解説がされていますので共有させていただきます。

※一部分かりやすいように編集しています

【定期コースの中止(解約)・休止・サイクル変更について】

ボディセンスの定期コースは、毎月自動更新する形で商品が届けられます。

※毎月1回、解約や中止、休止の連絡をいれるまで

また、ボディセンスの定期コースには回数縛りもないため、解約や中止、休止はいつでも可能です

その際には、次回到着予定日の2週間前までに、マイページよりログインし、解約などの手続きを行います。

また、他にも電話やメールでも解約などの手続きが可能となります。

※次回到着予定日は納品書に記載

もし解約ではなく定期コースの発送サイクルを変更したい場合は、30日の設定から60日、90日に変更することが可能です。

この場合もマイページや電話、メールにて変更が可能となります。

参考:ボディセンス公式サイト

ボディセンスの返品、返金保証について

ボディセンスの返品、返金保証は、商品到着後8日以内であれば、未使用に限り返品可能です。

※初回分に限る

しかし、お客様事由による返品または交換による返送料は負担する必要があるためご注意ください。

また、以下の場合は、返品や交換の対応はしてもらえないため、こちらも事前に確認する必要があります。

・開封、または使用済みの商品

・初回ではなく継続2回目以降の商品

・商品到着日より8日間過ぎた場合

※特別な理由がない

万が一商品の不良や破損などのボディセンス販売会社事由での返品、交換の際の返送料はボディセンスの販売会社側の負担となります。

この場合は、事前に必ず電話でご連絡する必要があります。

運送上に破損することもないよう、梱包にも注意が必要です。

参考:ボディセンス公式サイト

ボディセンスの最安値や支払い方法などについてはこちらをご覧ください。

ボディセンスはドンキが安い?【最安値で購入できる販売店を徹底比較】

-ボディセンス